固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

男性のとモテる行動ランキングBest7 part2

今日は昨日のブログの続きです!

今回はブログの内容を分けさせていただきました。

すみません、でも1番大事なところなので是非最後まで読んでください!

 

第3位は

次のデートの誘いがさりげない」です!

 

これは気づきそうで気づかないところではないでしょうか?

例えば、「今日Aちゃん〇〇っていうお店に行きたいって言ってたよね?次はそこの店に行かない?」という感じで誘うということです。さりげない誘いは女心をくすぐります。

 

第2位は

自分のことをたくさん尋ねてきた」です!

 

単純に自分のことをたくさん聞いてきたら嬉しいですよね?

それと同じで女性も自分に興味があると感じて嬉しくなります!

また女性は自分の話をすることが好きなので男性は女性にたくさん質問をして話を聞いてあげてください!!

 

第1位は

会話に沈黙がなかった」です!

 

これは皆さんも納得だと思います!

会話に沈黙があるとこの人とは合わないという印象を与えてしまうのでなるべく沈黙はない方がいいですね!

でも沈黙をなくすことはなかなか難しいことです。

そもそも男性と女性では脳の作りが違うので会話はすぐに途切れてしまいます。

これには女性は会話で正解を求めないでただ会話をしていたいのです。なので女子同士の会話では何時間も会話が途切れることはありません。

男性は逆で会話に答えを求めるので自分の伝えたいことを言って会話は終わってしまいます。なので男子同士の会話は何時間も続きません。

また、以前に書いた記事で「コミュ力を上げる方法」を書いて公開してあるので是非参考にしてみてください!!

 

 

今回の男性のモテる行動ランキングBest3はどうでしたか? 3位の「次のデートの誘いがさりげない」は想定外だったのではないでしょうか?

これ意外は想像通りだったと思います。

しかし、これらのことをできている男性は少ないと思います。なのでこの記事を参考にして次のイベント前には彼女を作りイベントで存分に楽しんで欲しいと思います!

これらのこと以外にもたくさん気をつける部分があるのでこれからのブログでたくさん記事を書いて皆さんに伝えられるように頑張ります!

 

これからは今年も終わるということで年末や年初めに役に立つ知識をたくさん皆さんにブログという形で皆さんに伝えていきたいと考えているので年末年始も是非ブログを読んで頂けると嬉しいです!!

 

これからも是非ブログをよろしくお願いします!!