固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

2020年の目標!!

明けましておめでとうございます!!

今日から2020年の始まりですね!

年越しジャンプをした人や年越しそばを食べた人が多かったのではないでしょうか?

私は去年からブログを初めて今日で約3ヶ月です!

今年もたくさんの記事を書いてみなさんに有益になるような情報を届けたいと思います!

 

みなさんは今、今年の目標や抱負をたくさん立てているのではないでしょうか?

私はもう去年から立てていましたが、今発表したいと思います!

 

私はあまりにたくさんの目標を立てると目標を達成しにくいので3つに絞りたいと思います。

 

1つ目、

フォロワー2020人突破です!

現時点では無理なのではないかと思われそうですが、フォロワーが多くなっていくとフォローしてくれる人も増えていくという良い連鎖反応が起こるので十分可能だと思ってます!

あと2020年にかけて2020人です笑

 

2つ目は、

1日のPV数100回です!

来年の今頃には1日100PVが常に達成できるようになりたいです!

2日に1回のペースで更新を続ければ達成できると思うのでこれからも頑張りたいと思います!

 

3つ目は、

読者100人です!

とてもこの目標は大きく出ました笑

まだ現時点で1人なとで100倍にしなければなりません。

読者はなかなか増えないので増やす方法があれば是非教えて欲しいです。

 

 

目標はこの3つに絞りました!!

目標を立てる時は具体的でかつ、何個も作らない方がいいのでこのような感じです!

 

みなさんも自分で新たな目標を作り私と共に頑張りましょう!!

 

是非このブログ読者になっていただけると嬉しいです!!