固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

写真だけで相手の性格を見抜く方法

f:id:koteigainen:20200107195241j:image

こんにちは、今回は写真だけで相手が誠実性が高い人か低い人かを見分ける方法を紹介したいと思います。

 

まず、誠実性が高い人とは簡単に言うと真心がある人のことを指します。

 

なぜ今回誠実性の高さを見分ける方法を説明するかというと、誠実性の高い人と一緒にいると幸福度が上がるからです。誠実性が高ければ高いほど幸福度が上がるという研究があります。

 

 

誠実性の高い人の特徴

f:id:koteigainen:20200107195430j:image

1、写真の加工が少ない

 

2、写真がカラフルで明るい

 

3、様々な感情(楽しさや喜び)を写真に表現する傾向が強い

 

4、写真をパッと見たときにこの人はこういう人なんだとわかりやすい

 

このような4つの特徴を持つ人と付き合うと自分の幸福度が上がるので幸せになります。簡単に言うと、ありのままの自分を写真にしている人が誠実性の高い人です。何も隠さずにさらけ出す明るい人という特徴があります。

 

 

誠実性の低い人の特徴

 f:id:koteigainen:20200107195436j:image

1、色合いが少ない写真が多い(モノトーンとかシンプルな写真)

 

2、余白が多い(周りに何もないことが多い、背景の面積が大きい)

 

3、自分の顔を隠す傾向が強い

 

このような3つの特徴を持つ人が誠実性の低い人と付き合うと一緒にいて疲れたり不幸せになったりします。このような人とはあまり関わらない方がいいです。簡単に言うと、ネガティブで暗い人が誠実性の低い人です。加工をしたり手で自分の顔を隠したりしてありのままの自分をさらけ出さない特徴があります。誰にも悩みを相談せずに心の中で闇を抱えている人が多いです。

 

 

結論

 

人の印象は見た目ではわかりずらいと言われますが、案外見た目とその人の性格は一致することが多いです。しかし、見た目だけで人の性格を判断することは難しいです。

そんな時は写真から人の性格を判断すればいいのです。写真は実物の相手よりも相手の性格が出やすいです。しかも、この方法を利用すると結構高い確率で見分けることができます。

初対面の人で気になってる人がいるならまずその人のSNSから写真を見つけて誠実性が高いかを見分けて誠実性が高ければ関わっていくとよい人間関係が作れるので是非この方法を実践してみてください!

 

この記事が良いと思った方は是非読者になっていただけると嬉しいです!!