固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

女子ウケする香水3選 メンズ用

f:id:koteigainen:20200111214302j:image

こんにちは、皆さんは香水をつけたことはありますか?

女性の皆さんは結構つけている人は多いのではないでしょうか?

しかし、男性で香水をつけている人は少ないです。

実は、男性が香水をつけることは女性にとっては身だしなみという点においてとても好印象です。なので、男性が香水をつければほとんどの男性にをつけることができます。

こんなに簡単にできてるのに女性から好印象を得ることができることは香水以外にはあまりないです。

なので、今回は「女子ウケする香水3選(メンズ用)」を紹介したいと思います!

 

 

1、ブルガリ プールオム

この香水は1996年に発売されてから20年以上経ちますが、いまだに人気が高く定番化されています。

この香水を一回使うとほかの香水には戻れないくらいの香水でリピーターは多いです。

とてもさわやか癖のない香り少し男のエロさを感じさせます。どちらかというと柑橘系の匂いです。万人受けする癖のない香りなのでとりあえずこれを買っておけば間違いなしの香水です!

 

 

2、ブルガリブループールオム

この香水は私もよく使っていますが、ほんとにいい香りがします。まず、ブルーのボトルからクールさが伝わってきますが、香水のにおいもクールさのある香り爽快感清潔感を与えます。この香水も癖がないので万人受けする香りです。これもどちらかというと柑橘系の香りです。女性で使っている人もいるので男女ともに使いやすい香水です

 

3、ライジングウェーブ フリーライトブルー for Men【レリーフフレグランス】

この香水はブルガリの香水よりも少しリーズナブルな価格となっているので学生でもつけやすいです。ローズとジャスミンの香りです。さわやかで少し甘い匂い男の色気を引き立てます。

 

 

結論

 

今回は私のおすすめの香水を3つ紹介しました。正直、私はブルガリの香水が一番好きです。いつもつけています。

また、女性も男性にはブルガリの香水をつけてほしいと言っている人は結構多いです。

なので、女性の人たちは誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントで男性へのプレゼントはブルガリの香水をあげるといいと思います。

香水はつけるだけで異性から好印象に見られる本当に簡単にモテ度をを上げることができる魔法の道具なのでぜひ香水を買って恋愛に差をつけましょう!!

 

 

この記事が良いと思っていただけたら是非読者になっていただけると嬉しいです!!