固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

もしもサンタさんが本当にいたらどうなるのか?

 みなさんは子供の頃サンタさんからのプレゼントを待っていたのではないでしょうか?

 私もサンタさんを信じていたし、プレゼントも貰っていました。しかし、サンタさんの正体は親でした。

 

 ここからはもし本当にサンタさんがいたらという話をします!

 

 ①サンタさんはプレゼントを渡すために家の中に侵入しなければならない。

 →サンタさんは家の鍵を持っていないので侵入経路を探す。

 

 ②侵入経路としては煙突、窓、ドアの3つがある。

 →煙突はない家が多いし、ストーブを焚いていたら火傷をしてしまうので❌

  窓は割れる音を立てずに割る必要があることと割った窓を直す必要がある。

  ドアは鍵がかかっているため合鍵を作り開けるという方法がある。

 

 ③1番現実的なのが合鍵を作る方法なので合鍵を作り家に侵入

 

 ④最後は子供の枕元にプレゼントを置きこっそり合鍵でドアを閉めれば証拠を一つたりとも残すことなく次の家に向かうことができる。

 

 

 現代の家はとても侵入が困難になっているためサンタさんはなかなか苦労していると考えられます。なので、クリスマスの日はサンタさんが家に入りやすいようにドアの鍵を開けてみてはいかがでしょうか?

 

 まあサンタさんが本当にいたらの話ですけどね。