固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

マンガっておもしろい

最近、私は漫画を読むのにハマっています!

なぜかと言うと、今流行の「鬼滅の刃」を友人から勧められて読み始めたのがきっかけでした。

本当は流行りになるのはあまり好きではないのですがどれくらい面白いのか興味があったので「鬼滅の刃」を読みました!

読んでみるととても面白くてすぐ1巻分を読み終えてしまうほどです。是非皆さんにも読んで欲しいです!

 

また、電子書籍のアプリでマンガを読むことも増えました。特に1、2巻が無料で読めるマンガをたくさん読んでいます。そして本当に面白いと思ったマンガだけを買って読んでいます!

 

私はマンガや本はあまり読まない方でしたがマンガの面白さを知ってからはマンガ以外にも本も読むようになり、知識も増えたし、価値観も少しは変わったような気がします!

 

みなさんも是非マンガや本を読んで楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか?

 

あと面白い本があれば紹介してほしいです!!