固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

プロテインまずくなくなった

私がプロテインを飲み、筋トレするようになってから2週間が経ちました。
最初はまずいと言いながら飲んでいたプロテインでしたが徐々においしいと思うようになってきました。
自分でもびっくりしているのですがほんとにおいしいんです!
慣れってすごいですね、、
美味しくないと思ってたものでもおいしいと思える日がいつか来ると言うことです!!

 

例えば、こんなことが起きるかもしれません。
とても嫌いだったクラスメイトがいるとします。
その人と毎日なんらかの形で話さなければいけないとなれば自然とその人と心が打ち解けあい仲良くなる。そんなことが起こるかもしれません。

 

私の場合は子供の頃に嫌いだったピーマンやゴーヤなども大人になった今では好きな食べ物のジャンルに入っていたりします。

人生は何が起きるかわからないということです!!

 


プロテインはどれもまずいですが、私のおすすめはヨーグルト味です!
もちろん個人差はあると思いますが是非継続して飲むことでプロテインを好きになって自分の理想の体になれるように頑張ってください!

 

プロテインのリンク貼っておきます!