固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

フォロワー100人突破!!!

私がブログを始めてから2ヶ月と少しが経ちました!

 

私事ではありますが、フォロワーが、100人を突破しました!!

ありがとうございます!!

フォロワーさんの多くはネットビジネスに興味のある方々です!

どの方もとても優しくて良い人たちでブログを始めてよかったと思えました!

そして、同じ目標の方々も多く、仲間がたくさんいることやブログを面白いと言ってくれる人がいることでここまで続けて行けていると思います!

 

これからの目標

 

・フォロワー200人達成

 

・ブログの収益化(1円でもいい)

 

・ブログの訪問者数1日10人以上

 

・ブログの読者5人

 

この4つの目標です!

 

この目標が、今年中に達成できれば来年はもっと頑張れると思いますので、これからもよろしくお願いします!!