固定概念ぶっ壊す!!

このブログで皆様の知らない情報をたくさん届けます!

来年から始めるは続かない

今年もあと少しで終わりですね!

私は今年1年はあっという間だったような気がします。皆さんもあっという間だったのではないでしょうか?

今年の初めに決めた目標やこれをやろうと決めたことをしっかりと今日までやり遂げることはできたでしょうか?

できている人は今頃なんらかの形で何かを成し遂げた達成感があると思います。

できなかった人は逆に後悔があると思います。

そしてまた新しい年となる2020年から新しいことをやろうと思ってる人も多いと思います。このことはとても良いことだと思います。

しかし、私は来年から始めようと思っていることを今すぐに行動に移すことが大切であると思います!

正直に言いますが、今日始められない人は来年始めると意気込んだとしても三日坊主で終わってしまうことがほとんどです。

始めようと思うなら今日から始めなければ、私はダメだと思います!!

 

もちろん、来年から始めると言って始めることはとても素晴らしいと思います。しかし、今始めようと思っているのならばその考えついた今から行動に移してみるべきです!

私はそんな何か新しいことを始める人たちを応援しています!

そして、私も何か新しいことを始めたいと思います!